Category Column
- ColumnOrné de Feuilles新しいオルネ ド フォイユは、
テーマにより変化する実験店舗目黒区不動前の住宅街に移転オープンしたオルネ ド フォイユは、お店という固定概念を取り払い、もっと自由に、実験的な場所としてスタート。 - Columnこだわりの調味料フランスの食材ブランド
ラ プティット エピスリーこだわりの調味料を使うだけで、いつもの料理がより美味しくなる!フランス発の小さな食材店、ラ プティット エピスリーをご紹介。 - Columnminä perhonen eläväミナ ペルホネンが
馬喰町にショップオープン!ミナ ペルホネンの新ショップminä perhonen elävä がオープンした。elävä(エラヴァ)はフィンランド語で「暮らし」の意味。 - Column東京ミッドタウン日比谷-2-「THREE TOKYO
MIDTOWN HIBIYA」スキンケアとメイクアップのブランド「THREE」の最新店舗は、レストラン&デリを併設。食の観点から心と体の健康をアプローチする。 - Column東京ミッドタウン日比谷-1-老若男女が集まる「ヒビヤ
セントラル マーケット」3月29日にオープンした複合商業施設「東京ミッドタウン日比谷」から注目店をピックアップ。前編は「ヒビヤセントラルマーケット」へ。 - Column香り-2-新宿「NOSE SHOP」で
自分らしい香りに出合う家に帰るのが楽しみになるような心地いいルームフレグランスを取り扱う「NOSE SHOP」。訪れる人が自由に香りを選ぶことができる。 - Column香り-1-フィレンツェ生まれの
「ドットール・ヴラニエス」空間を印象付けるために欠かせない「香り」をテーマにしたショップを紹介。前編はイタリア生まれの「ドットール・ヴラニエス 丸の内店」へ。 - Columnチョコレート-2-日本初上陸「ジャン-
シャルル・ロシュー」フランス発のショコラティエブランド「ジャン-シャルル・ロシュー」が待望の日本店をオープン。第1号店となる南青山の店舗を紹介する。 - Columnチョコレート-1-デンマーク発の
「サマーバードオーガニック」バレンタインを間近に控え、都内にある注目のチョコレートショップを紹介。前編はデンマーク発の「サマーバード オーガニック」。 - Column生まれ変わった倉庫-2-時代も国籍も超越する
複合施設「CASICA」銘木倉庫をリニューアルし、ショップ、カフェ、工房やスタジオ、オフィスが集まった複合施設として再生した「CASICA」へ。 - Column生まれ変わった倉庫-1-日本の手仕事を発信する
東日本橋の「組む 東京」倉庫として活用されていた空間をリニューアルし、ユニークなショップやギャラリーとして生まれ変わった施設を紹介。前編は東神田の「組む東京」。 - ColumnMade in France-2-仏インテリアブランド
「ロッシュ ボボア トーキョー」今年4月、神宮前に日本旗艦店をオープンした「ロッシュボボア」を紹介。フランスで60年以上の歴史を持つインテリアブランドだ。